海の輝き見においで!潮風につつまれて遊びごころ満喫!

小豆島ふるさと村
SHODOSHIMA FURUSATOMURA

とにかく自然!のふるさと村、水も空気もとってもデリシャス、海に突き出た丘の上には「ファミリーロッジ」と「ふるさとロッジ」。すもも園のある丘には「オートキャンプ場」見下ろすとそこは「ウォータースライダー」「ファミリープール」海へと突き出た70メートルの「つり桟橋」「テニスコート」「運動場」特産の「手延そうめん館」に海ではヨット・カヌー山ではMTBと1日や2日では遊びきれない施設があふれています。

【ふるさとロッジ】
窓いっぱいに瀬戸の海が広がり、眼下には小豆島ふるさと村が一望できる緑の高台に建つふるさとロッジ。家族づれから、グループの宿泊はもちろんのこと会社の研修会・学生の合宿やゼミ旅行には最高の環境です。
また重度の身障者の方が利用できるお部屋は浴室・トイレ付で車椅子等でも自由に利用できるように駐車場から玄関・部屋・ロビー床はすべてフラットになっています。

【ファミリーロッジ】
碧い海を眺めながら、木の香りも新しい一戸建ての木造ロッジのベランダに立つと緑の木立に溶け込んでしまいそうで、ふんわりと優しく頬を撫でてゆく風にもきっと、きっと、ときめいてしまうんだから。
長期滞在でも、必要な調理機器がすべて揃えられたキッチンだから大満足して頂けます。ここはもうあなた専用の別荘なのです。

【オートキャンプ場】
とにかく自然のふるさと村。水も空気もとってもデリシャス。本格的なオートキャンプ場は設備の充実は4つ星クラス。緑の芝生・木製のテーブルと椅子・炊飯炉・炊事場はもちろん温水シャワー・水洗トイレ・AC電源まで、滞在型のオートキャンピングの設備は満点!テンスペースは高床式でキャンプ用具・用品をお持ちでない方のためにレンタル用具も豊富に用意しています。




お問い合わせ:


(財)小豆島ふるさと村公社
〒761-4304 香川県小豆郡池田町室生2084-1
TEL(0879)75-2266/FAX(0879)75-2244
ホームページ http://service.kagawa-net.or.jp/furusato/


All contents copyright(C) 1998 土庄町商工会. All rights reserved.